2024年3月15日(金)晴天☀


みなさま

こんばんは〜

今朝は

いつもお世話になっております

呼吸器内科

健康診断へ行って参りました~!


8時20分に着いて

2番目でした~。

照れ


とっても人気の呼吸器内科さま☆

診断が的確で薬が良く効きます。

先生も穏やかな診察で

看護師さんたちも

テキパキキビキビとしております!

人気なので

予約が取れない為朝一で並びました

おねがい


元気なときはいいのですが、

体調悪いときは

涙が出そうなくらいです。

笑い泣き


一日かかると覚悟して行きましたが

テキパキと✨✨✨

看護師さんに

検査していただいて

健康診断項目クリア⤴✨


身長がまた伸びていました笑笑笑
体重・脂肪も着々と⤴

甘やかしている体に
ムチを打たなければいけませんね
チュー

といいつつ
あまい誘惑が〜


室田くんから頂戴しました
ホワイト・デー🍀
美味しくてついつい
食べてしまいそうです!

ごちそうさまでした~!

照れ

こんなに食べてばかりですが
健康診断結果は
脂肪以外の項目は
良好でした~
ありがとうございますおねがい

脂肪減らさねば〜
なにかいい方法ありましたら
教えてくださいね音譜