2024年3月15日(金)曇り☁


みなさまおはようございます

昨日は

ホワイト・デー♡

でしたね。

そして、

町には

わくわくドキドキしながら

高校入試の合否結果を見に行く

親子連れの

制服姿の方々をお見かけしました。

🌸


春が近づいているんですね~

もう春なのか🌸




こちらは
ガトーショコラの御礼にと
社長さまから
頂戴しました~
娘ちゃまたちにも
可愛いハンカチとお菓子
嬉しいです✨

3月は
◯そ忙しいが口癖になる
社長さま
数分単位で動いている3月
よくぞ
買ってきてくださいました!


代わりに買ったものを娘ちゃまたちに
あげたらいいのではと
娘ちゃまに聞いたところ
それじゃあ意味がない
いらないそうで。。。

良かったね〜⤴
と思っていましたら
あらら〜
テーブルの上に置いたままー〜

照れ

室田くんからも
頂戴しました!
お忙しい中ありがとうございます!



 そして
ふわっふわのシフォンケーキ♡

そして♡
ふるさと納税返礼品♡


地元の保育園のお子さまたちのメッセージ付!☆
心がほっ♡と暖まりますね。


そしてこちらは
すがいさまの
ラーメン🍜ホワイト・デーだからと
自分を甘やかしました
ただ
今日健康診断というのを
そのとき忘れていました
💦たっ
体重を1ミリグラムも減らしたいのに💦

豚骨スープ!
中華そば
激ウマ♡の
まぐろ丼
マグロ巻

🐟

こちらの店舗は
GWころまでの営業で
移転されるそうですよ〜。

やっと来られたのに(TдT)
でも
敷地にあったときも食べたなぁ~懐かしぃと
久しぶりの味に
感動しましたが
また食べられなくなるなんて
さみしいですが
オーナーさまも年齢を重ねられ
考えた末の判断のご様子でしたよ〜
照れ

春ですね~
🌸
同じような日常も
毎日違うのですね~🌸

サークラ咲いたら一年生〜
♪🌸

今年の春も
うきうきわくわく🌷
先日の趣味
発表いたします。



可愛い文字🍀


あたたかみのある文字を

習ってまいりました~🌸


春♡

プレゼントに添えたり

葉書でメッセージを

送ったりに

役立ちそうです!


さて

そろそろ

支度して

健康診断へ

行ってまいります。


照れ