2024年3月11日(月)晴天☀


みなさま

おはようございます☀


今朝も静岡市

いいお天気に恵まれております



先日の東京土産のご紹介

照れ





キディランドさまの
ちいかわショップにて
わんちゃんHouse♡
ぷりんちゃんに占領され
すのーくんのお家がなかったため
探していたところ
ちいかわHouse♡があり
GET~照れ
こちらは
可愛いお店の路面店ハンカチ♡
ワンピース👗試着しましたが
何歳まで着てOK?!
イタイおばさんになっていないか似合ってるか心配で
退散照れ
素敵に着こなせるように
体磨かねばガーン
と。。。
ハンカチ購入し退散。
マイメロ好きの二女ちゃまへのお土産
パスケースをラフォーレで購入
致しました。


今回一番のお土産目的でした
渋谷PARCOの
DIOR
今月伺う大切な方への
お土産♡
喜んでいただけると嬉しぃです。

お揃いにしちゃいました
照れ



旅っていいですね~
今回も目的は送迎でしたが
その間に
いろいろさせてもらいました!
まだ
隣町で当たりました✨
星のリゾートさまのチケットがあるので、
いつどこの街で使うか計画たてるのが
たのしみです♡
旅っていいですね~。

そして、
春♡

新しい街で新生活される方も大勢いらっしゃいますよね〜⤴

わくわくドキドキですね!
静岡市駿河区は
海も山もお街もあり
もちろん富士山🗻も
自然豊か🌷

困ったことがありましたら
にしの不動産(株)へ
お立ち寄りくださいね!

街の不動産屋さん
いつもにこにこにしの不動産(株)で
お待ちしております。

照れ
さて
そろそろ
動き出しましょう!