2024年2月25日(日)雨天☔


みなさま

こんにちは

三連休最終日いかがお過ごしでしょうか

三連休もお仕事の方もお疲れさまでございます。


静岡市駿河区

寒い❄❄❄

雨が降っています


えーん

もうすぐひなまつり🎎ですね
お部屋には
雛人形やひなまつりの飾りをかざり
すこしでも
和やかに
過ごせるように

そして、
学校では
成果発表会の時期ですね〜🌸

室田くんお子さま
上手にお遊戯できました〜🌸
と嬉しい報告がありました!
動画を見せていただきましたが
お名前呼ばれて
しっかりいいお返事できました!
かわいい💞ですね~

また一つ成長ですね🌸
おめでとうございます




それにしても❄❄❄
こんなに寒いと
やっぱり
あそこへ
行きたくなりますね〜

でも
行けないので
照れ

近くの
OKINAWAへ
先日行って参りましたよ~!



シーサーが
いい!

焼津市にあります
あたびーcafeさま


社長さま
大好きな照れ

骨汁!
わたしは
ジューシーと沖縄そば
をいただきました。



あ~温まる〜
OKINAWA行きたいわぁ〜


シークヮーサーサイダー!?
も美味でした。


そろそろ
OKINAWA行かないと
照れ

でも
行けないので
TOMMY@OKINAWAさま
をみて
現実逃避
照れ
OKINAWA病
照れ

それでは
温かくしてお過ごしくださいませ