2024年2月14日(水)曇り☁


みなさま

こんにちは〜

今日は

バレンタインデー💝

ですね。


もう

大好きな方に

チョコ🩷

渡せましたか?!


まだという方

まだ間に合いますよ〜

爆笑


無印良品さまの
お菓子キット🩷
おすすめです!

ガトーショコラ♡キット





こんなにふっくら焼き上がりました~♡

お菓子作り初心者🔰の
私が作っても
成功しましたよ。

こちらは
娘ちゃまが
作成
マフィン♡
🌸桜風味で
美味でした。

お客様に
頂戴しました。
🌰栗マカロンも
一緒にいただきました~。

美和桜も🌸きれいでしたよ〜🌸
今週末も見頃でしょうね~🌸
わんちゃんも
久しぶりのお散歩🐾🐾
喜んでいました。