2024年1月26日金曜日晴天☀


みなさま

こんばんは~❄

昨夜は

社長さま

いつもお世話になっております

お仕事関係の方々と

お食事会へ

お呼ばれしていました。

日本酒


たくさん食べて呑んで

たくさんお話して

実りあるひと時を

お過ごしになったそうです。

お世話になりありがとうございます。



一月もはじまると
あっという間に
二月が近づいていますね~

梅の花も
だいぶ
ほころび始めていますね〜




蝋梅も
ことしは
よく咲いているそうです。


ぷりんちゃんも
嬉しそう
可愛いピンクの梅



まだこれから
満開になりそうです。
香りがいい🤍


帰宅しましたら
ふるさと納税しました
香川県のお肉♡
届きました〜
自宅のしだれ梅の花も
咲きました~

白梅も🤍


そろそろ

河津桜の季節ですね🌸

たのしみです♡