1月16日㈫晴天☀


今日は

高校生時代からの親友のお誕生日です

照れ

彼女とは

一日違いのお誕生日で

今でも良きライバルであり

良き友人

照れ


照れ


さて

〜北海道の旅③の巻〜



半日くらいしか停めていないのに
車が雪で埋もれていて
せっせと
雪かき❄❄❄
木から雪が降ってきて❄❄❄
寒い笑い泣き


ホテルを後にし
新千歳空港へ
向かいます。

向かう途中
ボーイズ・ビー・アンビシャスで
有名なクラーク博士銅像が
あるという公園に立ち寄りました〜。



クラーク博士。雪団子を丸めて、授業さぼっている生徒を教室から引きずり出して雪団子投げつけて指導したそうですよ〜。
そんなことしたら
し◯でしまうわ〜ガーン
と恐怖で震えました。



無事に新千歳空港に到着し
時間ギリギリでしたが
なんとか
ら〜めん
いただけました。


静岡にもできないかなぁ

この世で

一番好きな海老🦐

がラーメン🍜だなんて

一口いただくね

なんて

言って

激弱メンタルでしたが、

すべて

胃袋に

照れ



もぅ

ドキドキでしたが

無事に

羽田空港につき

ましたが

逆方向に

進み笑い泣き

焦りましたが

なんとかに無事に

静岡へ帰宅しました。



照れ

これから

本格的に

仕事はじまります。



ことしも

北は北海道から

南は沖縄まで

物件調査楽しみます飛行機




グラサン