1月16日㈫晴天☀


〜北海道の旅②の巻〜


連日晴天に恵まれていましたが

❄雪がぱら〜っと降ったりしていて

静岡とは違うわぁ~

空気が冷たい

❄❄❄


病院を後にし

お昼ごはんを食べに向いました。

そして

札幌市内から

車で30分くらいのところにあります

温泉郷へ移動しました。



欲を言えば
チョコレートミュージアム→西野神社→にも
立ち寄りたかったのですが
体調不良により
却下されました。
代わりに
温泉郷の神社に立ち寄れました。
照れ




つらら❄❄❄
狛犬が
微笑んでる
反対側の狛犬なんて
口あけて笑っていました
照れ





ホテル到着し
ぐったり
うずくまり〜
景色最高でした~⤴山


大好きな最中






体調悪くてもどんなんでも
食べられるのですが
さすがに
あまり
食べられず
笑い泣き
ひたすらビシソワーズ
笑

露天風呂と室内温泉に
入り温まり
安静に
おやすみしました。