2024年1月14日(日)晴天☀


みなさま

こんにちは❄


静岡市駿河区上空☀

なんて穏やかな晴天なのでしょうか。


年末から年始にかけ

千葉県→東京都→大阪府→北海道と

移動移動の年末年始



最後の北海道では

極寒の大地に

ついていけず

笑い泣き


持病(喘息)悪化し

現地の病院🏥で

吸入→点滴薬で

何とか命拾いし

静岡へ

何とか無事に

帰宅したのですが

まだ落ち着かず笑い泣き




確実に

油断しておりました。

半年間くらい?!

風邪もひかず元気に過ごさせていただいていたので、

吸入薬も数回分しか持っていかず。。。


薬なく焦りました絶望

現地の病院🏥の先生や看護師さん

受付の方々とても親切丁寧で

安心しました。


地元で愛されている病院なのでしょうね。

ありがとうございました。









すべて
観光旅行ではなく、
仕事関係でございます。

春から
にしの不動産(株)で
一緒に働いてくださる
新人の
ご家族にも
ご挨拶に伺えました〜!!










ひと足お先に
オ・マ・ケで
お誕生日祝いもしていただけて
無事に
また一つ歳をとれそうです。


ことしはより一層
健康第一で過ごします。

みなさまも
お体を大切にお過ごしくださいませ