2023年12月27日(水)晴天☀


皆さまこんばんは〜

ウインク


サンタさんは来ましたかぁ~

照れ


今夜は

きれいな満月🌕

が見られました〜



にしの不動産(株)
本日もご挨拶にいらっしゃってくださいました
お客様の元気な笑顔を見られて
とても嬉しい気持ちでいっぱいに
なりました。
ありがとうございます😊


御歳暮もたくさん
頂戴しました。
ありがとうございます。


そしてクリスマスベル
先日
千葉に住む
ニ女ちゃまの親友と♡
ご両親に
ご挨拶に伺える機会があり
お元気そうなお顔を見られて
嬉しい気持ちになりました。

ニ女ちゃまも
久しぶりに
会えて嬉しそうでした
おねがい

ことしは
久しぶりに
お会いする方が
多くて
嬉しいことが増えた一年でした。
おねがい


ニ女ちゃまお友達と
遊んでいる間
社長さまと
上野周辺観光しました〜














何回見ても
魅力的な
東京スカイツリー

✨✨✨


にしの不動産(株)
明日は
大掃除です
ニコニコ
自宅の
床も
雑巾掛けで
ピッカピカになりました〜