12月22日 (金)晴天☀


みなさまこんにちはー☀

今日は

昼が最も短い日

冬至

ですね。

照れ



いかがお過ごしでしょうか✨

今日たべると

開運とされる

「ん」のつく食べ物は

かぼちゃ🎃

にしましたよ〜。


そして

「ん」とは

関係ありませんが

この時期

作りたくなる

アップルパイ🍎

作りました~。



かぼちゃ🎃
顧問さまにも
おすそ分けします。
顧問さまは
煮汁多めがお好みと
新婚当初
伺いましたので
わが家の
かぼちゃの煮物は
煮汁多めに変わりました~
笑



こちらは
お歳暮で頂戴しました
🍎りんご🍎




夜は
ゆず湯に
浸かって
温まりまーす
照れ

美人湯さまでは
ゆずたっぷりの
ゆず湯になっているそうなので
美人湯様に行くのも
いいですね~
照れおねがい


すのーくん&ぷりんちゃんは
今年最後のトリミングへ
行っております。

照れ
また
さっぱり
してくるのでしょうか
たのしみです♡


えっ
今日トリミングなの?!
わたち
ちょっと緊張しちゃうのよね💦



寒いし寝ていたいわぁ
笑


それでは
みなさま
午後も張り切って
参りましょう⤴