12月20日(水)晴天☀


みなさま

こんばんは~クリスマスベル


お疲れさまでございます。

今日も

お客様が

ご挨拶に

いらっしゃって

くださいました。


昭和15年生まれなのと
仰っておりましたが
背筋も
ピーン!!!
と表情も
お優しく
活き活きされていて
とっても
お若い照れおねがい


こちらまで
背筋を正し
元気をいただける
穏やかな
お人柄に
感激致しましたおねがい


そして
こんなに
可愛い
お客様も
いらっしゃいました
ラブ

室田くんの
お嬢ちゃま
(姪っ子ちゃん)

あかね
おばちゃんだよ~
ぎゅーして~と
いいましたら
ぎゃーしてくれました

ラブラブラブ

どっちがいいかな?!
と質問して
左を
持って帰りました~🍓

ありがとうございます🩷🩷🩷

🍓いちご
美味しくいただきました✨✨✨

チョコレート🍫も
大好きな様子でした~♡♡♡



可愛い♡♡♡
バームクーヘン


野菜ジュース
♡♡♡


ありがとうございます。
美味しくいただきます。


今日も寒いですね〜❄
温かくしてお過ごしくださいませ