2023年10月2日月曜日☀


こんばんは〜
月曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか〜

先週末は
1日中寝込み
翌日には
すっかり良くなり
わんちゃんと
お散歩へ行けました~

富士山🗻が
綺麗に見られました〜


天使のはしご♡
と言われる
雲の隙間から
光が差し
きれいな空も
見られました〜

よく歩いたワン🐾

そして
帰宅後は
お客様から
頂戴しました
田子の月さまの
美味しい甘味♡

うさぎちゃんのかわいい
どら焼♡


田子の月さまの
銘菓♡富士山頂
ふわっふわで
美味照れ


夜は
簡単に
キムチ鍋に
しました〜♡


大根をうさぎちゃんにしました〜


モランボンさまのキムチスープ
マイルドで辛いもの苦手な私たちも食べられました。

熱は下がりましたが
違う体調不良が始まり
まだ
ダウン中です
10月
季節の変わり目も
やはり
弱々で始まりました


みなさまも
季節の変わり目です
無理のないように
御気をつけてお過ごしくださいませ
早いですが
おやすみなさいませ🌝