2023年5月2日㈫晴天☀


みなさま

こんにちは~☀

GWいかがお過ごしでしょうかぁ?!


平日を挟むので

普通の土日じゃん(●`ε´●)と

子どもたちに

言われ。。。

前半のGWよー〜と

気分だけ

GWを味わおうと

かもし出しましたが。。。

あっさり

却下。。

厳しい。。。




室田くん御一家は

帰省中。

🚙

かわいい💠

お子様たちを

見せてきてくださいね~♡




事務所に遊びに来てくれましたが。
もう
パパにベッタリ♡
パパパパ〜って
へばりついちゃうので、
抱っこできませんでした
笑い泣き

ちょっと
あんよをぷにぷに
させていただいて
照れ
癒やされましたぁ

そして
昨日は
社長さま
44歳のお誕生日♡
良かった!!!
手術後どうなるかと
心配で震えましたが
なんとか
おかゆ以外も食べられるようになりました。
次の日から
事務所へも
行って仕事していました。
やっぱり
じっとしていられず。。。

娘ちゃまたちから
カステラなら
柔らかいので
食べられるのではないかと
用意してくれました。

こちらは
私から♡
先日社長さまと収穫して
せっせと
ストローで種を取り
お砂糖で甘〜く♡煮ておいた
🍒さくらんぼで44と飾り。
クリームチーズと生クリーム、ゼラチンで
ケーキを作り
冷凍しておきましたレモン🍋を
じょりじょりし、
飾り付けました。

これなら
食べられると!
喜んでくださいましたー♡

良かったです。
そして
こちらは
娘ちゃまと選びました
プレゼント🎁
何がいいか迷いましたが
毎日使う
仕事着になりました。


GW計画♡を
家族会議していましたが
思っていた以上の
痛さで
。。。

計画倒れでした。。。
笑い泣き

でも
GW後半は
楽しみな予定も出来♡
今からうきうきです♡
でも
でも
嬉しいときは
やっぱり☔?!

ことしの
GWは
どこにも行けないと思っていたので
計画できただけでも
良しとします。

それではみなさま
GW後半爆笑
楽しんでくださいませ〜♡

暑いので
車内熱中症にお気をつけくださいませ。
🚙