2023年2月10日(金) 雨☔️


みなさま

こんばんは❄️

静岡市駿河区八幡

今日は

一日中冷たい雨☔️

が降り注いでおります。


ぶるっとしないように

いつも着ない洋服を

着てみました。照れ


イメチェンみたいで

いいじゃ~ん♡と

高評価いただきました。




照れ

高評価といいましたら

先日釣りに行き

釣ってきてくださいました

白甘鯛♡

その日の夜

いただけると

呑気にしていましたら

あさってくらいに

食べ頃だよーって

あらららら

慌てて

ビーフシチュー作りました

照れ


今夜は

食べられました~✨

社長さま♡作

松葉あげ


鱗をいかして
揚げ物に
してくださいました~✨✨✨

カリッ
ふわっ
おっいしぃー~♡

お吸い物も♡
出汁が出ていて
京都にいるかのようなお味♡
ラブ
んーっ。。
表現力。。



ひとつ一つ丁寧に
久しぶりに
ゆっくり
夜家にいるね~
照れ照れ照れ

雨音を聞いて
🌧️
久しぶりの
ゆったり
すごせた
夜でした。


また明日から
はりきって
参りますおねがい

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

今夜も
寒そうですね
あたたかくして
お休みなさいませ
飛び出すハート
ふとん1ふとん2ふとん3ドキドキ