2023年1月21日(土)  晴天🌞


今日は

いいお天気🌞🌞🌞

気持ちの良い青空が

広がっております。


今日なら
良かったなぁ笑い泣き

先日
昨年末から
何度も目に留まる場所があり
浜北方面へ行く機会がありましたので
社長さまと行って参りました。


何処でしょう照れ


きれいな川沿いの道
龍🐉が出そうな雰囲気

雲海☁️


日ごろの運動不足の心配から
第3駐車場へ
🚗ウインク


天空の神社
秋葉山神社へ

嵐の二宮さまゆかりの
梅🌸咲いておりました♡

お土産茶屋🍵

参拝させていただき
帰路途中
花桃の里近くに
橋を発見✨


渡りますよね〰️笑い泣き
行きますよね〰️爆笑
食べますよね〰️照れ
お土産の
厄除け団子も🍵
ラブ


こちらの神様は
火の神様と
いうことで
ことしも
管理物件
火の用心
していただけますよう
よろしくお願いいたします。


雪だるま
次は
どこの神様に
ご挨拶に行けるかなぁ
飛び出すハート