2022年7月24日(日)   晴天☀️



みなさま

おはようございます🌄


日曜日なのに

早起き

照れふとん1ふとん2ふとん3

まだ寝てたいのに。。。



昨夜は

5年ぶりに開催されるというのに

音だけ味わうと

言っておりました

安倍川花火大会。。。




「はい!行くよ!」

っと。。。


社長さま


「へっ!??」


っと。。。




ガーン


こんな状況下で。。。

あの

5年ぶりの開催

会場入りは

無理では。。。


基礎疾患有りなもので

ご勘弁ガーン


と冷や冷やしましたが

だいぶ遠い場所に到着!!!


3密も回避している!!!


大丈夫!?!

ということで

安心して

「た~ま~や~🎆」


という流れに

なりました。




明るいうちに
腹ごしらえな~んて
モグモグタイム始めましたら
(古いw)



となりの
坊っちゃん
「あ~もう食べてる人いる~」
って言われちゃいました。

爆笑ニコニコ
恥ずかしい
お弁当割り箸ジュース


そして
お天気が良かったので
地面は岩盤浴みたいに
熱い♨️🔥
おしりぽかぽか♨️☀️
いや熱い
w笑い泣き

岩盤浴みたい~てへぺろ


な~んて
楽しく待っていましたら
はじまりました!!
遠めで



しかも
橫向き

4ヵ所から
打ち上げられている
花火を
橫から見ているため
重なり
もったいないくらい
重なり
見える!w




あの
名物の
「大~~いスタ~~マ!ッイーン」
の声は
ここまで聞こえませんでしたが
はじまりました!!!
この距離でも
ちゃんと
胸に響く
音!
ドドーン!✨


橋の上からも
歓声が聞こえましたよ。




やっぱり
花火を見に来て良かった~。

ぼくちゃんも♡
花火見られました~
🎆
社長さまにべったり
守られ
キョロキョロ
花火より
隣のちびっこに
興味津々丸の
すのーちゃん



花火鑑賞。

距離や角度は

ベストでは

なかったかも

しれませんが、

今の自分には

ベストな

距離や角度で

楽しめました。


ありがとうございました🎆


そして

日付の変わる頃

もっと

胸を打つ

出来事もあり

娘ちゃま大喜び♡

こちらまで

嬉しい気持ちでいっぱい

眠ることができました。




社長さまももらい泣き

照れ照れ照れ

いつも

ありがとうございます

おねがい花火



楽しい夏のはじまりですね~

3密を避けて

手洗いうがい励行し

元気に

お過ごしになられますように。


熱中症🌞にも

お気をつけて

お過ごしになられますように。



ご自愛くださいませ



🌻ひまわりヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリひまわり🌻