こじまつり | ボソッと独り言

ボソッと独り言

たまに行くイベントの記録。
楽しかった思い出。


行く前、TVに小嶋陽菜さんが映った
昨日の前夜祭の模様が流れる
俄然盛り上がる 息子

昨日はモー娘。の高橋愛さんが出たのね!
ほーぅ

今日はまつり本番

去年のサシコドソレイユは電車で行って、帰りは雨
地元に着いた時には雪に変わってた

なので、今年は車で行ってみようと


途中、兄に花を手向けに寄り道
もう七回忌だからね



で。



こじまつり感謝祭


グッズはパーカーとTシャツを購入
15分くらい開場が遅れたけど、無事開演



最初の曲は!!

スカート、ひらり

やはり見込んだ通り、初期メンバー!!!
うわぁ、ともちん!
優子だ!みなみもいる!!
お、まりこもいるがな!
豪華だなぁカナヘイハート
嬉しいなぁカナヘイハート



次。

チーム8も頑張っとりました





その後は続けざまに歌う歌う



ゴンドラに乗って直ぐ目の前を通過する こじはる

二メートルくらいかな

肌が白い
目がクリクリ

急に現れたのでびっくりしちゃったてへぺろうさぎ




そうそう!
始まる前にアリーナ席からどよめきが聞こえたので一階席を見ると、数名元AKBメンバーなのかな?川崎希さんしかわからないんだけどいた

途中こじはるが駆け寄って一緒に歌い始め、最終的に舞台に立ってた


豪華だなぁ
人脈なんだろうねぇ
勢揃いだもんねつながるうさぎ



今日のこじまつり感謝祭は、スカパーで生放送されてて、さっき見たらツイッターに動画が結構上がってる

動画拾いながらブログ書いてみたあんぐりうさぎ




劇場もそうなんだけど、今回も感じたのはどんなに会場がデカかろうともファン(というか観客)の一体感は半端ない

老若男女 みんな キャーキャーわめいてる人はいない
気持ちの良い 合いの手 掛け声 スティックライト

凄いな…



アンコールも魅せてくれたよカナヘイうさぎ

最後、リムジンに乗り込んで正面から「バイバイ」って行っちゃった



メンバーは「らしいね」って言ってたけど、それはどうやら 出待ち対策ではないかとみた



だって、ゴニョゴニョゴニョゴニョ…


今年も楽しい AKBイベント 
めっちゃ堪能いたしましたーとびだすうさぎ2



あ!こじはるのポールダンス 良かった
誕生日tango だったか⁉︎
うん、良かったカナヘイハート