柄入りの柔らかいボールみたいな物でも落ちているのかと思ったら



🍄きのこ🍄‍🟫でしたびっくり


コーン🚧で囲まれてしまった参道の木🌲

もしかして伐採対象なんでしょうか…(T ^ T)


思わず上部も撮ってしまいました。


20年振りにタイ式🇹🇭ヨガ🧘を復活して、

4ヶ月目に入りました^^

尾骨の巻き込み方の違いを、背中に触れているだけで分かる先生。

求める境地がある意味特殊で(実は大切で有難い)、出来なさ過ぎに笑うしかないのですが、

ぼちぼち続けられそうです。


一緒の教室の方から帰りに

「先生とよく喋ってくれはるから、場が明るくなるので助かります。これまではシーンとしていたから」と言われ、嬉しくなりました照れ




うちの紫陽花。

9月に入ったのに又花が咲いてくれました。



いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨