今日もお出かけ前にお参り^^



伊勢丹京都の美術館えきへ



チラッと見えているのは



みうらじゅんさんの飛び出し坊や爆笑


そう

こちらを見に行ってきました。


一部のスペース以外は

写真撮影可という太っ腹⁈(笑)ぷり


また別でまとめます。(多分💧)

私好みの、昔の墨字のない御朱印の続く御朱印帳が良かったです。


主人とだったので帰りはHUBに寄りました🍻

少し行かない間にメニューがQRコードで見るようになっていましたびっくり

いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨