辛い体験を話してくださる方、

それを引き継いでくださる方があっての日本だと思います。

その思いに酬る世界を私達は作れているのだろうか⁈

ブロ友さんのブログを拝読して


もう、暫くは休もう…

なんなら辞めてもいいよね、と思っていた

西国巡礼を引き続きすることにしました。


六巡目。

本日2024年8月6日

西国三十三所第十一番札所

醍醐寺にて発願しました。 

(どの口が言うてるん⁈五巡で終わる終わる言いながら行ってしまうんじゃないかなと少しは思っていた終わる終わる詐欺…笑う人は笑ってw)


今までの写経にも時折〝世界平和〟と書いてはいましたが、

今回は全ての写経の〝為〟を〝世界平和〟にして

三十三ヶ寺➕番外三ヶ寺を回らせていただきます。


私如きが願ったところで何の足しにもならないのですが、思ってしまったので^^


バタフライエフェクト、

何かには作用するかもしれない。


全ては善き方向に進んでいると信じて。