暑さに参った一日でした(^◇^;)




後日書き足します。多分^^;

書き足しその①

この日の朝は手水で子供さんが柄杓を持つ姿をカメラマンさんが撮影していました。

ちょっと時間かかり占領状態で、周りにお待ちの方が数人。

撮影が終わったのか、

視線にカメラマンさんが耐えられず⁈か分からないけれど、

「スミマセン💧」とカメラマンさんだけが口にして場を離れました。

子どもさんのご両親や祖母、親類と思われる方が周りには居たのですが、無言だったのが、なんだか、子どもに不要な厄を背負わせたようで気の毒だなぁと思いました。


そのおかげで⁈スマホを忘れているのに気づけて、取りに帰りました。



いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨