花手水が元に戻っていました^^


いつもの静かな藤森神社に戻ってホッとしました。


暑さで茅の輪の乾燥っぷりが凄い(・・;)

カラッカラ☀️



紫陽花も心なしか日常モードに見えます。




東屋


その天井には近くにお住まいの書家・杭迫柏樹先生が揮毫されています。

と書いたものの、外からは見えなかったんですけどね(笑)


他にも藤森神社参集殿や本殿手前左側にある舎人親王崇敬碑も杭迫氏の文字です。


帰り道、猫ちゃんが現れ、美しいポーズを取ってくれたので撮りました^^


いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨