今日は甲子の日なので
松ヶ崎大黒天へ恒例のお参りです。


アガパンサスと比叡山⛰️


いつもなら御祈祷されているのですが、

谷間の時間だったのか

内陣には誰もいらっしゃらない。

おかげで

大黒さまに絵本を見せられました^^



お参りの後は

御朱印をいただきます。

その時に


大黒さまのおかげで大変恵まれるようになり、

絵本を出せました!ご縁のあった方にお渡ししているので、お手元に置いて頂けると嬉しいです。

とお渡ししました。



気持ちよく受け取ってくださり、

お供えさせていただきます、と言ってくださいました爆笑

あぁ嬉しい☺️

外陣に可愛らしい紫陽花があり、1枚いただきました。裏には〝慈愛〟と書かれていました。



大黒さま❤️


次は8月28日です。