今日は商店街の近くで社宅時代のママ友に偶然出会いました。

我が家の事を思い浮かべていた時に会ったので

ビックリしたそうでウインク



朝の光を受ける手水

ギリシャ神話みたいだわぁ🪽



仲睦まじいと思うのは人間だけなのかなぁキョロキョロ

実は水場の取り合い…プンプン



今日は腸もみでした。

駅では懐かしいトーマスの電車。


精神的に疲れていたのもあってか

いつも以上に快眠でした(笑)先生ありがとう😊


最後の砦だった硬い背中がついに緩んでいきそうな気配が出てきました爆笑胃も^^


下半身は柔らかいんですけどね、

上半身は力入りすぎててガチガチ🥶

色々やってみても身体のくせは手強いです。



いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨