今日は福祉祭りあじさいの集い




藤森学区の方々で賑わっていました。




拝殿がバザー会場になっていたので上がりました。



ぬいぐるみ🧸や食器、花器類はいらないなぁと眺めていたら

日本酒🍶の並んだ一角がありました。


見知った伏見の酒や新潟などのお酒が並ぶ中

目を引いた1本がありました。

ニコニコ


奈良県のお酒です。

宇陀市にある久保本家酒造さん




宇陀は室生寺や大野寺などがある所です♪


一升瓶のが
1000円でした爆笑
重かったけれど
持って帰りました。

いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨