南鳥居に渡る道路が珍しくすんなり渡れず…(・・;)

おまけに鳥居前で6.〜7人の人が一斉に立ち止まってスマホ📱で撮影を始める始末💧

でも鈍い私はまだ分かっていなかったんです。

鳥居⛩️で一礼した瞬間、
スマホを忘れていたことに気づきました(苦笑)



今日は初対面の方とお会いするので

忘れる訳にはいかない。

充電を万全にする為に充電していたのをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)


取りに帰って改めてお参りしました。

楽しい一日になりますように…🙏


お腹も満たして

いざ


亀岡へ〜。


亀岡には西国巡礼の札所



穴太寺へ行く時くらいしか来たことがありません。






早い目に着いたので駅付近をウロウロ🚶

亀岡といえば

明智光秀公










駅舎には燕の巣🪹




お会いしたかった方におめにかかれ、

学び多い2時間でした^^


ホームからはサンガスタジアム🏟️が見えていました



駅のアンテナショップで地ビール🍺見つけ👀ました。

柚子が良い感じのエールビールでした😋




いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨