三朝温泉ブログ、最終です。



今年の映画🎞️は盛りだくさんな内容でしたね。


コナンの車両が両手に花状態で喜んでいましたが、

行ってしまって…_| ̄|○


すると次に入ってきたのは

\(^o^)/

コナン仕様のスーパーはくとです。



これに乗って京都に帰ります♪


倉吉駅に到着した日、ラッピング電車が停まっていたのですが、間に別の車両が停車中で、写真が撮れなくて、寂しかったんですが、

最終日のコナン尽しの大盤振る舞いよ爆笑


倉吉の神様仏様ありがとうございます♪😊



お顔も拝んで

さぁ乗りますよ🎵



おお〜


カイトもいるよ🪁


カバーも

コナン君です^^


視線の先にも


こんなにキャストが揃ったら、

事件が起こったらどうしよう…💧とちょっぴりハラハラしましたが(嘘)


何事もなく


鯖寿司も美味しく

列車は進んでいます。


車中ではネットをチェックしていました。


三朝温泉でスイッチの入ったヨガ🧘です。


20年前に習っていた

タイ式の先生をググると

💡

キャー♪( ´▽`)場所は移動しているけれど、

まだ教えてらっしゃるじゃああーりませんか^^


お試しもある❣️


スパルタ気味のセンセでしたから😎

行きたい気持ちにブレーキをかけるように

頭は躊躇する…考える💧


なまりまくっている身としては

様子を見なければなりませんウインク


スケジュール調整を考えていたら(←行く気満々やんw)

無事京都に帰着しました。



ただいまと感謝のお参り🙏


お土産は

前回好評だった

鳥取二十世紀梨ゼリー


名前に惹かれた

三朝在来大豆

三朝神倉(みささかんのくら)

鳥取県三朝町の神倉集落で数戸の農家で古くから作られていた在来大豆。 


神のつぼみ


大豆の優しい甘味が美味しくて

何の調理もせずこのまま食べ切りました(笑)


カレーは普通の味だったみたいです。

らっきょうは梨ワインが使用されているのではっきりと梨の香りが立っていました。




ビールも1本買ってきましたが

誕生日までとっておきますウインク



二泊三日の三朝温泉の旅

長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございましたニコニコ