三朝温泉の続きです。

夕飯は宿の方が来て、
同じ並びにある別のお部屋・あやめの間へ案内されました。



お食事するためだけのお部屋。

お世話になります^^


薬師堂が見えます。


白いのは刺身こんにゃく。手前のグラスに入っているのはビネガードリンク。

真ん中のお皿には淡竹の素揚げ。

これが美味しかったニコニコ手前に乗っているのは蕗味噌です。


米茄子🍆の田楽


玉ねぎの丸ごと煮🧅

とろっとろで玉ねぎの甘さが引き出されています。


地ビール🍺見つけました👀




大山地ビール🍺ピルスナー


かき揚げは抹茶塩で😋


デザート。

ケーキではなくムースと葛餅を合わせたような食感でした。


ごちそうさまでした😋

こちらに滞在中のお料理ですが、私のプランのは肉魚、卵などの動物性タンパク質は一切出て来ませんニヤリ




部屋に戻ると日が暮れていて、

いい感じの風情。



続きます。