いつも通り
お参りの後
不二の水をいただいて



阪急電車に乗って

兵庫県宝塚市にあります


西国三十三所第24番札所

中山寺へ

ご縁日の御開帳に合わせてお参りしてきました♪


境内の観音茶屋で

観音うどんといなり寿司のセットをいただきました😋


観音さまの高波動に頭が痛くなってきて(・・;)

奥の院登拝は止めました。(お厨子が開いているだけでこんなにも違うの⁈!(◎_◎;))


京都は30℃越え🥵

無理して登らなくて良かったと思いました。


また順番に載せていきます^^




いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨