藤森祭に敷かれた砂の撤去作業をされていました。

じっと座ってそれを眺めている兄妹が可愛かったです。うちの子たちも働く車や電車、大好きでした照れ



お水をいただいて


今日は


種智院大学へ





空海展協賛特別企画

「神護寺の歴史と文化財」


神護寺の谷内弘照貫主の講演を聴いてきました。


流出したらプロデューサーさんの首が飛ぶとおっしゃっていた、NHKの8K番組の映像や

高雄曼荼羅についての、

20日の記者発表後でないと書けない調査結果などもお話しくださいました照れ

(多くの一般人には、聞いてしまえばい何てことないんですがウインク)
又まとめられたら載せますね^^



神護寺展でご本尊出張中は

秘仏の毘沙門天像がご開帳になります^^




種智院大学周りは今日ものどかでした。




いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨