日差しが暑い一日でした。



朝、お参りしていたら

「お姉ちゃんは結婚したけど、ダイとマコトはどうなるんやろ…⁈」と繰り返し呟いているおじさまと遭遇しました。(リアクションに困るハッキリと聞こえる割と大きな声…💧)


何だろう⁇と思いつつも知恩院さんへ向かいました🏃‍♀️




早く着いたので時間まちしていたら中国人のツアコンさんに八坂神社⛩️への行き方を尋ねられました。

すぐそこなので、方向音痴の私でも自信を持ってお伝えできましたニコニコ


三門前に出ている大谷園茶舗さんのキッチンカーでグリーンティーを飲みました。


福島県の二本松から来られたマダムとお話し。

大変喜んで下さいましたおねがい



御忌おまいりツアーでは

興味深いお話しが聞けました。




また載せますね。





いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨