今日も朝から
馬🐴手水🌸には

写真撮影🤳を待つ人。

二人ですけどてへぺろ



滅多に行かないスーパーでレジ待ちの時、後ろのお婆さんが誰にともなく「物価が高くなって大変💧給料も上がらないと…」と言ったので

思わず「そうですね。それでも食べて行かないといけないですもんね(^◇^;)」となんやかんや会話をしていて、

サッカー台の所に移ってから、

レジの人がお婆さんにお釣りを持って来ました。


話題の注射を打ってから手指が動かなくなったらしく( ;  ; )

「こんなんえ」と私の腕を掴んだんですけど、

その指は

🧊氷やん(゚o゚;;と感じたほど冷たくて

さもありなんと思っちゃいました。



話を終えて自転車置き場に戻ったけれど、

お顔の血色が良かっただけに何か気になって、

店内に戻り、

「お寺とかお嫌いじゃないですか?」と一応確認してから、

お財布に入れていた

智積院のお不動さまのお守りをさしあげました。

すると

「密教のお寺やん♪お不動さまやん!おでこに貼っとくわ^^」と貰ってくださったんです爆笑


気休めかもしれないけれど…照れ


こんな事したの初めてやわぁ(^^;;



いつも見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪

気づけますように✨