今日は甲子の日ニコニコ


松ヶ崎の大黒天さんに

新年のご挨拶。


お堂に上がった時はお勤めされていたのですが、

お参りの途中で終わられたので

まさかの大黒天さまとフェイストゥフェイス状態爆笑

にっこりしたお顔に、昨年の感謝と今年の更なるお願いをしました♪






雨だったんですが、

それが凄く恵みの雨に思えて嬉しくなりました。


去年は雨模様で傘がいるかいらないか程度だったので、今年は更なる恵みが注がれるかもしれない爆笑👍


そんな妄想しながら赤山禅院に向かっていましたが、

ウォーキングハイ状態でブンブン歩いてしまいニヒヒ

途中で曲がる道を過ぎていましたチーン

別の日に行かなきゃです(^◇^;)


甲子の日限定御朱印




今夜も見に来てくださって

ありがとうございます。


今日も幸せでしたね。


明日のあなたも

たくさんのハッピー♪に

気づきますように✨