12月13日の3つのハッピー♪

1.桜井識子さん監修のCD♪

祝詞や真言、般若心経など

凄く重層で心地よいですおねがい

初回限定版のみについている梵字シールも入っていました。

昨日、注文したのですが、必ずしも全部に入っている訳ではないらしいのを知って
ちょっと嬉しいですニコニコ


2.昨日、エッセイ教室の先生が紹介された

宇野千代さんの言葉に深いなぁと思いました♪

〝昨日、何があったかではなく
                   何を考えたかが大事〟


3.新しい手帳を使い始めました♪

12月中は今年のと併用です(笑)

今夜も見にきてくださって
ありがとうござます。

今日もいい日でしたね。

明日のあなたも
たくさんのハッピー♪
ありますように✨