7月18日の共感!

〝生涯現役は可能〟

亡くなられた日野原先生を想う…

3つのハッピー♪
1.今日もスイカが食べられた♪
{AB8AC9E6-3A49-4767-9669-A06FBC5F4674}


2.買い物から帰って家に入った途端強烈な夕立ちが来た♪

3.ゾロ目ナンバーの車が4台続けて走って行った♪


7月19日の共感!

〝確定していない未来の不安に目を向けず、現状が良い事に目を向ける。前向きに考える〟

3つのハッピー♪
1.思いがけないお誘いがきた♪
2.会いたい人に会えた♪
3.夕飯のおかず(夏野菜の蒸し煮カレー風味)が美味しく出来た♪


7月20日の共感!

〝苗木を植えて10年経ったら森になった。森になったら神さんがついた〟
by和久傳の女将さんの言葉

3つのハッピー♪

1.探し物をしていたら回し忘れていた回覧板を見つけた♪セーフ(笑)

2.話してみたかった方と少しゆっくり話せた♪
3.とりあえず提出出来た♪

7月21日の共感!

〝名前って大事〟by次男

3つのハッピー♪
1.MAX瞑想会に参加した♪♪
2.お久しぶりの方にお会い出来た♪
3.素敵な笙のCDを聴かせてもらった♪

7月22日の共感!
〝数字って恐ろしい〟
by『算法少女』

3つのハッピー♪
1.『算法少女』を観に行けた♪

2.偶然にも監督さんや主役ともう一人別の声優さん(実は別の仕事を持つ、貿易系のサラリーマンさん!)の舞台挨拶があって、裏話が聴けた♪
{E4F5F599-DEBD-4231-9DA0-A2F0F7B3E8C4}


3モヒートが美味しかった♪
{3A0B7D04-B83A-44FA-8475-AF1EFA48C9ED}




さーて、明日、7月23日は
太陽が獅子座に入りますので、
蟹座期間の〝共感!〟は今夜で終了です。

今週分も読んで下さって
ありがとうございます♪

来週も皆さんにたくさんのハッピー♪が
ありますように✨