{38D4981E-E621-4FD3-90EE-AEDE2741AA05}

6月10日の3つのハッピー♪


1.昨日のブログのアクセス数が凄かった♪

他の方のは知りません。
ピンからキリまであるとは思います。

が、
が、
それにしても…
私にとっては目を疑う数字でした。

ただの日記⁈なのに💦

可愛いおばあちゃんを目指している風変わりな〝嬉しがり屋〟と一緒に笑って下さる方
(場合によっては何がしかのツッコミ有⁈)が沢山いて下さるようでとっても嬉しいです!


2.ファッションカンタータのプレビューを観てきました♪


お友達が誘ってくれました。

ありがとう友よカナヘイうさぎ

指をくわえて見ているしかない(笑)
美しいお着物を着たモデルさんや

本田望結ちゃん(可愛いカナヘイハート)
山田優さん(顔小さくて凛とした美しさおねがい)
中村玉緒さん(流石の着こなし  ≧∇≦)
などがすぐそこに✨
山本寛斎さんのショーも迫力がありました!お洋服は好みではないですが…ウインク

1時間に満たない時間でしたが
もっと長く感じられた
厚みのあるショーでした。

帰りはミス着物がお見送り〜。

そういえば彼女達が選ばれるところも今日のお友達と見に行ってたんだ。シミジミ。


3.諦めかけた展覧会〜杉浦非水展〜を見られた♪

行きそびれて気がつけば会期が明日まで❗️
↑2.のお礼の気持ちでお友達を誘うと一緒に来てくれました。
休日でご主人も在宅なのに付き合ってくれて有難かったです。

三越の広告や書籍、図録、うちわ、絵本、絵葉書…様々なジャンルで活躍したデザイナーの先駆け。

シンプルだけれど
シンプルだからこそ
見ていて飽きなかったです。

実は今まで存じ上げていませんでした(苦笑)


今日も読んでくださって
ありがとうございます。

あなたも明日

3つ以上のハッピー♪

ありますように✨

{5263A2B6-C2C1-4024-BDC2-648CF8515022}