【実践編】自分に共感する | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

「混ざりもののない純粋な魂」に導く
マスターヒーラーの

RICO 西野理子です。

 

先日、

このようなご連絡をいただきました。

 

「仕事で色々とあって、

自分のアンガーコントロールできてなかった。

そんな時、ある人に話を聞いてもらえる機会があって、

今はだいぶ落ち着いた。

人に話を聞いてもらって、共感してもらえたら、だいぶおさまる」

 

 

この文章には、とっても大切なことが書かれてるんです。

 

あなたはこのようなご経験、ありませんか?

 

一人で同じ事をグルグルと考えて、

悶々としてても、

人に話を聞いてもらうと、落ち着く。

 

その上、共感してもらえると、もっと落ち着く。

 

この

ーーーーーーーーーーーー

★話を聞いてもらう

★共感してもらう

ーーーーーーーーーーーー

 

って、

めちゃくちゃポイントなんです。

 

実はあなたが一番話を聞いて欲しい相手って、

誰だかご存じですか?

 

それは「あなた」なんです。

 

 

あなたが一番共感して欲しい相手って、

誰だかご存じですか?

 

それも「あなた」なんです。

 

 

あなたがあなたの話を、ただ聞いてあげる。

 

「そんな小さいことでいちいち腹を立てて、どうするの!」

なんて自分に言わず、

ただただ聞いてあげる。

 

(そう言いたくなる自分のことも、

拒否せずに受け入れてあげてくださいね。

このことはまた別の機会に詳しくお伝えします。)

 

 

「そっかー、そう思うんだね」とか

「なんで腹が立ったの?」

と、聞いてあげる。

 

「腹が立つのも分るわあ」とか

「そりゃあ、腹が立って当然やわ」などど共感してあげる。

 

人間ですもの、腹も立ちます。

 

そして、

自分にだけは何を言ってもいいんだと、

自分に言ってあげる。

 

そうやっていくうちに、

あなたは落ち着いてくるのが分るでしょう。

 

自分が自分の一番の理解者であり、共感者であり、

どんな時でも味方であってあげてくださいね。

 

初めは一人では、

コツを掴むのが難しいかもしれません。

 

セッションや継続サポートで、

一緒に練習していきましょう。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★自分を知りたい

★自分のやりたいことが分らない

★わたしは何をしに生まれてきたのだろう

★本質的なことに興味がある、知りたい

 

そう思われた方は、ぜひ、

こちらを読んでみてください。

▼▼▼
「混ざりもののない純粋な魂」へ

https://resast.jp/page/consecutive_events/34723
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料メルマガはこちらからご登録ください

▼▼▼

https://resast.jp/subscribe/86630


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「月のしずく」その他

ゆの里の商品はこちらから▼

▼WEB ショップ
(PAYPALまたはお振り込みでのお支払い)▼
https://www.reservestock.jp/stores/index/15853?agency_code=

 

▼WEBショップ RICO TERRACE
(クレジットカードでのお支払い)▼
https://ricoterrace.com/

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

それでは
今日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

今日も天使や神々の恩恵と祝福に満ちた
素晴らしい一日となりますように。

全ての存在に感謝して。

マスターヒーラー
「天然温泉ゆの里」正規販売店
RICO 西野理子 

 

 

21625_adc49a86-c27c-4fc6-90ae-a994e129fe10