心穏やかに暮らすための7つのチェックリスト | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

マスターヒーラーの
RICO 西野理子です。


 

突然ですが、
あなたは今、
心穏やかに暮らせてますか?

もし、そうでないなら、
心穏やかに暮らせたらいいなあ、
と思いませんか?

ちょっと想像してみてください。
あなたが心穏やかに
暮らしているところを、、、

どんな場面が浮かんできますか?
 

あなたは何をしていますか?


誰かと一緒ですか?
あなた一人ですか?


どんな気持ちですか?


心があったかくなってくるかも
しれませんね。


今、あなたの口角は
自然と上がってるかもしれないですね。


想像するだけで、
心穏やかになってきませんか?



 

さあ、その心穏やかな暮らしを
現実のものにしていきましょう♪

 

 

まずはチェックリストで
チェックしてみてくださいね。

『自己肯定感の低いあなたが
心穏やかに暮らすため
7つのチェックリスト』
=============
こちらから受け取ってくださいね
▼▼▼
https://resast.jp/subscribe/268381


チェック項目には例えば、
「イライラしない」
とかいうのはないので、ご安心を(笑)

だって、
イライラする時は、しますやん。
人間ですもの。

無理矢理、
力尽くで抑え込んでも、
なんにもいいこと、ありません。

そういう場合のことについても
触れてます。

そして、
チェックリスト以外にも
受け取っていただけるものもありますよ。

↓ ↓ ↓

こちらから受け取ってくださいね
▼▼▼
https://resast.jp/subscribe/268381


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

それでは
今日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

今日も天使や神々の恩恵と祝福に満ちた
素晴らしい一日となりますように。

全ての存在に感謝して。

RICO 西野理子 

21625_adc49a86-c27c-4fc6-90ae-a994e129fe10