それも直感です!ちゃんとメッセージを受けとってるんですよ♪!あなたは一人じゃない! | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

  

「自分でも高次元の存在からのメッセージを

受け取れるようになりたい」

 

 

そのようなお望みを

自覚的にも無自覚的でも

お持ちの方は多いです。

 

 

なぜなら、

「メッセージを受け取る」というのは

何も特別なことではなく、

本来は自然な姿だからです。

 

 

わたしたちは本来の姿を

潜在的に知ってるんですよね。

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○* 

 

 

天界の光を地上に降ろし

宇宙の叡智をお伝えいたします。

 

 

潜在的才能を覚醒させ

魂レベルでなりたいあなたになるサポートする

 

 

マスターヒーラー

「天然温泉 ゆの里」正規販売店

RICO 西野理子です。

 

21625_adc49a86-c27c-4fc6-90ae-a994e129fe10

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○* 

 

 

 

あなたはご自分で

高次元の存在からのメッセージを受け取れるようになりたいと

思われたことはないですか?

 

 

以前のわたし、

スピリチュアルな学びを始めてすぐの頃のわたしは

強くつよくそう思っていました。

 

 

元々、生まれながらにして

見える、聞こえるというタイプではないので、

自分でメッセージを受け取れるようになることを

強く希求してました。

 

 

さて先日、知人(Aさん)と雑談をしてました。

 

 

話の流れの中で、そのAさんの周りにも

目に見えない存在の気配を感じたり、

メッセージを感じたりする方がいるとのこと。

 

 

小さなお孫さんが

「今、おじいちゃんがいた」と

今はもう亡くなっているおじいちゃんの気配を感じたり、

というようなエピソードを教えてくださいました。

 

 

そこから、

「どうやったら自分でも

メッセージを受け取れるようになるのか」

という話になり、

 

 

「実はすでにAさんも

普段から受け取っているんんですよ、

そうとは気づいていないだけで」

 

 

というお話しをしました。

 

 

その内容をこれからお伝えしますね。

 

 

例えば、、、

 

 

☆出掛けに「はっ!携帯」と思って

部屋に取りに戻ったので、

忘れずに済んだ。

 

 

☆スーパーで買い物を済ませて、

車に向かって駐車場を歩いているときに

「あっ、生姜買うの忘れてた!」と思いついて

生姜を買いに戻った。

 

 

☆「あっ、〇〇さんに連絡しないといけないんだった!」

と思い出した。

 

 

あなたは、そのような経験はないですか?

 

 

実はこれらは

高次元の存在に教えてもらってるんですよ。

 

 

「携帯、忘れてるで」

「生姜、忘れてるで」

「〇〇さんに連絡せなあかんかったんちがうん?」って。

 

 

その高次元の存在からのメッセージを

ちゃんとあなたが

受け取れているということなんです。

 

 

他には、

お風呂に浸かってリラックスしてぼーっとしてる時に

「わ!いいこと、閃いた!」等というご経験はありませんか?

 

 

それも、閃き、直感として

高次元の存在がメッセージをくれているんです。

 

 

このような話をすると先ほどの知人(Aさん)が、

 

 

Aさん

「シャンプーしてる時に、色々と思いつくことある」

 

 

わたし

「そうそう、それもメッセージです。

Aさん、ちゃんと受けとってるんですよ」

 

 

Aさん

「えー、でも、メッセージっていっても

明日これして、あれして、とかそんなんよ」

 

 

わたし

「そう、それもメッセージです。

Aさんを見守って、サポートしてくれている存在はいっぱいいて、

その存在たちが、

明日、これせなあかんで、って教えてくれてるんですよ。」

 

 

わたし

「そうやって気づき始めたら、この世はメッセージに溢れてます。

今までは『わ・た・し』が思いついた!と思ってて、

いやー、『わたし』もなかなかやるやん♪と思ってたことも、

もしや全部教えてもらってたんかなあ、って思うようになりました。」

 

 

Aさん

「そうなんや。

全部一人でやってると思ってたけど、一人じゃないんやね」

 

 

 

 

Aさんの口から

「一人じゃないんやね」という言葉が出てきたことが

改めて今、この記事を書きながら嬉しく思っています。

 

 

なぜなら

わたしがスピリチュアルをお伝えしているひとつに

「わたし、一人じゃなかったんだ、を思い出してほしい」

という思いがあるからです。

 

 

ほんと、わたしたちは一人じゃないんですよ。

色んな存在が見守ってくれていて、

サポートしてくれています。

 

 

言うなればわたしたちは

そのグループの一員で

地球・地上の実行部隊です。

 

 

「あなたは一人じゃない」

そう聞いて

あなたはどのような気持ちになりますか?

 

 

わたしが初めて

 

 

「あ、わたし、一人じゃなかったんだ、、、」

 

 

そう感じた時、

わたしは嬉しく、温かく、心強く感じました。

一人じゃなかったんだと、涙も出たし、

ほっとした感覚もありました。

 

 

そこからは

色んな感覚が変化していったのを覚えています。

 

 

例えば、

今でももちろん自信のないときはありますが、

その自信のなさの種類が

一人じゃなかったんだと知る前と後では

なんか違うんです。

 

 

寂しくもなくなった感じがします。

 

 

 

さて、Aさんにお伝えしました

メッセージを受け取る力を伸ばすコツです。

わたしが実践していた&現在もしていることです。

 

 

1.まずは、それがメッセージだったんだと気づくこと。

 

 

2.そしてメッセージを受け取ったら、

「教えてくれてありがとう!」と伝えています。

 

 

今まで無意識でいた高次元の存在に

こうして意識を向け始めると

エネルギーの交流がどんどん始まります。

 

 

まずは意識すること、気づくことから

始められてみてください。

 

 

そしてご自分の変化を観察しながら

楽しまれてくださいね。

 

 

 

★「ハイアーセルフからのメッセージを自分でも受け取れるようになりたい」というご要望は、継続セッションにて承っています。

是非、一緒に練習していきましょう。

ご相談はお試しセッションにて、お待ちしています。

(2023.11.2現在、リニューアル準備中。近日中にオープンします)

 

 

★「メッセージを受け取って、伝えることをお仕事にしていきたい」方は

神聖アウェイクニングヒーラー養成講座で、

しっかりとプロとしての知識と技術をお伝えしています。

 

 

 

 

 

☆各セッションや講座の募集は、

無料メルマガにてお知らせしています。

よろしければ是非、ご登録くださいませ。

 

 

無料ご登録特典付

地球に生まれてきた理由がわかる!
<高次元の占星術>一覧表

「無料⭐︎潜在的才能を覚醒させ、魂レベルで生きるメルマガ」

どうぞご登録ください

https://resast.jp/subscribe/86630/1072679

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

───────────────

 

無料メルマガ登録

 

無料体験セション付!メール講座

 

継続セッション

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

WEBショップ 

RICO TERRACE

和歌山県橋本市・天然温泉施設「ゆの里」の正規販売店です。

 

「月のしずく」

「神秘の水 夢(銀水)」

「銅水100%の水枕 壽澪」

「月のしずく化粧品」などなどを取りそろえています。

 

▼WEB ショップ(PAYPALまたはお振り込みでのお支払い)▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/15853?agency_code=

 

▼WEBショップ RICO TERRACE(PAYPALまたはクレジットカードでのお支払い▼

https://ricoterrace.com/

RICO TERRACE

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

募集時期が来ましたら
「無料★宇宙意識に目覚め、潜在的資質を開花させるメルマガ」からご案内いたします。

 

◆自分の中心と繋がる継続セッション

 

◆ハイアーセルフとつながる入門講座

 

◆ハイアーセルフとつながる本講座

 

◆ライトランゲージ講座

 

◆ライトランゲージセッション

 

◆レイキヒーリングスクール

 

◆神聖アウェイクニングヒーラー養成講座®サイキックヒーラーコース

 

◆オーラチャクラ リーディング&クリアリングスクール

 

◆「わたしを解放する」ホロスコープリーディングセッション

 

◆ブレッシングメイク体験会

 

◆ブレッシングメイクレッスン

 

◆月のしずく スキンケア体験会

 

◆オンラインお茶会

 

◆意識の進化・霊的成長をサポートする 15大天使の毎新月☆一斉ヒーリング

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

愛と感謝をこめて

 

マスターヒーラー

「天然温泉 ゆの里」正規販売店

RICO(西野理子)