【ライトランゲージセッション】あなたはあなたが思っているほどちっぽけな存在ではありません | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

  

今日はわたしの愛して止まない

ライトランゲージセッションでした。

 

それは音もなく始まりました。

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○* 

 

 

あなたの意識を拡大させ

原点回帰へと導く!
 
 

マスターヒーラー

「天然温泉 ゆの里」正規販売店

RICO 西野理子です。

 

21625_adc49a86-c27c-4fc6-90ae-a994e129fe10

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○* 

 

 

 

今日のライトランゲージセッションは

ハンドサインと無音の音から始まりました。

 

 

言葉にしなくても

既にエネルギーは流れています。

 

 

クライアントさんは早くも何かを感じられ、

浄化&ヒーリングが始まったご様子でした。

 

 

その後、ライトランゲージは

歌になり、

音になり、

言葉になりと

いろいろと移り変わりました。

 

 

何分続いたでしょうか、、、

 

 

今日のセッションに必要な
ライトランゲージが全て降ろされた後は

自然と終了していきます。

 

 

 

 

その後、

ライトランゲージ中に感じたことや、

お伝えしながら新たに受け取るメッセージを

クライアントさんにお伝えしていきます。

 

 

はじめは、

何かを整え、浄化てくれるようなエネルギーが

降りてきました。

 

 

その後、

クライアントさんの奥~にしまってあるものに

届く、リーチする、光を届ける

そのようなエネルギーに変化しました。

 

 

「解放してもいいのよ」

 

 

それは厳かさと、

強さも兼ね備えた、

包み込むような優しいエネルギーでした。

 

 

クライアントさんは

「鹿のような女の人」

「凜とした感じ」

「オーロラ」を

感じられたそうです。

 

 

その後、また

ライトランゲージのエネルギーが変化し、

クライアントさんの周りから

あたたかく励ます感じのエネルギーになりました。

 

 

「もう自分を責めなくていいよ」

「自分を解放して」

「自分を許して」

 

 

「わたしたちに渡して、委ねて」

 

 

「わたしたちがサポートします、

サポートしています

サポートさせてください。

それがわたしたちの喜びです」

 

 

「あなたはもう十分苦しみました。

これ以上、苦しみたいのであれば

もうそれはあなたの自作自演です。

でもそれも、やりたいことなのです。

選択するのはあなたです。

あなたが人生を創っています。」

 

 

「人生を楽しんでください。

ただ、人間の意識での楽しみと

本質のあなたが楽しみと感じるものは

違う場合があります」

 

 

「大らかに構えてください」

 

 

「あなたはあなたが思っているほど

ちっぽけな存在ではありません。

 

意識の焦点、重心を

本来のあなたの大いなる意識へと

移していってください。」

 

 

最後にオラクルカードを1枚引きました。

 

 

カードからのメッセージを

クライアントさんにお伝えする前を

クライアントさんが受け取られた後とでは

カードに描かれている

女性の表情が変わってました。

 

 

女性の表情が

緩んだような感じに変化してました。

 

 

それはクライアントさんもわたしも

二人とも同じように感じました。

 

 

ほんと、カードも不思議です。

 

 

わたくし

オラクルカードも

タロットカードも大好きです。

 

 

そして

ライトランゲージ

めっちゃラブです。

 

 

今後も大いに

ライトランゲージ愛を

語らせてください。

 

 

 

セッションや講座などの募集は

無料メルマガでお知らせしています。

よろしければ是非、ご登録ください。

 

 

「無料⭐︎意識を拡大させ、原点回帰へと導くメルマガ」

どうぞご登録ください

https://resast.jp/subscribe/86630/1072679

 

 

 

 

 

 

メニュー

───────────────

 

無料メルマガ登録

 

無料体験セション付!メール講座

 

継続セッション

 

 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

WEBショップ 

RICO TERRACE

和歌山県橋本市・天然温泉施設「ゆの里」の正規販売店です。

 

「月のしずく」

「神秘の水 夢(銀水)」

「銅水100%の水枕 壽澪」

「月のしずく化粧品」などなどを取りそろえています。

 

▼WEB ショップ(PAYPALまたはお振り込みでのお支払い)▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/15853?agency_code=

 

▼WEBショップ RICO TERRACE(PAYPALまたはクレジットカードでのお支払い▼

https://ricoterrace.com/

RICO TERRACE

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

募集時期が来ましたら
「無料★目を醒ましながら生き、霊性を向上させるメルマガ」からご案内いたします。

 

◆自分の中心と繋がる継続セッション

 

◆ハイアーセルフとつながる入門講座

 

◆ハイアーセルフとつながる本講座

 

◆ライトランゲージ講座

 

◆ライトランゲージセッション

 

◆レイキヒーリングスクール

 

◆神聖アウェイクニングヒーラー養成講座®サイキックヒーラーコース

 

◆オーラチャクラ リーディング&クリアリングスクール

 

◆「わたしを解放する」ホロスコープリーディングセッション

 

◆ブレッシングメイク体験会

 

◆ブレッシングメイクレッスン

 

◆月のしずく スキンケア体験会

 

◆オンラインお茶会

 

◆意識の進化・霊的成長をサポートする 15大天使の毎新月☆一斉ヒーリング

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

愛と感謝をこめて

 

マスターヒーラー

「天然温泉 ゆの里」正規販売店

RICO(西野理子)