出張 ブレッシングメイク体験会@山科 | RICOTERRACE 

RICOTERRACE 

『宇宙の原理』をわかりやすくお伝え。あなたの無意識領域にもアクセスし、精神的な調和と統合を導きます。

告知前に満員御礼🈵

【第2回ブレッシングメイク体験@京都・山科

with雑穀ランチ】

 

 

《出張ブレッシングメイク体験会

4名さまから

お気軽にご連絡ください🌹

 

 

今回は初の試み。

定員を6名さまに増席し

時間もゆったりと設定した体験会です。

 

 

体験会では

参加された女神さまの本質にぴったりの眉を

ブレッシングメイクアップアーティストのわたくし、

西野理子が描かせていただきます。

 

 

女神さまにぴったりの眉がそこにあらわれた時

女神さまの内側から美しさが

光が溢れ出すんです。

 

 

その美しさにわたしの魂は

毎回歓びに震えます。

 

 

そして毎回、

ご参加いただた女神さまも

ご自身の美しさ&

他の女神さまの美しさに触れ

共に喜びあう、祝福しあう

愛溢れる、豊かな時間となります。

 

 

写真は第1回目の山科での体験会の写真。

 

 

見てください。

この素敵な女神さまたちの笑顔を💓

美しい✨✨✨

 

 

第2回目・1月31日の体験会、

女神さまたちにお会いするのが楽しみです💖