ろくがつ | MAKISM on line

ろくがつ

 
6月の撮影会予定が
TLPサイトにて
告知されましたっ!
 
 
6/4(土)3&4部
6/27(月)3~5部
 
 
です∩⌒ω⌒∩♪
 
二日しかないから
寂しす…(*_*)
撮影会したい…♪★
 
 
 
皆さんご都合
会いましたら
よろしくお願いします
∩⌒ω⌒∩
ゆんちゃんと前後な
日がありますねっ
 
会えるかな??
久しぶりに
会えるかな??
 
 
わくわくっ★
 
 
 
今日はめちゃくちゃ
飲んでしまった…
 
べろんべろん笑
 
 
久しぶりに
四回生みんな
集まって楽しかったな♪
 
 
明日も早いし
早く寝よう!
 
おやすみなさいっ
 
 
MAKISM on line-DVC00038.JPG