皆さん、お正月はゆっくりできましたか??
私ものんびり過ごさせてもらっているので、去年書けずにいたマダガスカル旅行のお話をのんびり書かせてもらおうと思いますにこtententen(きらきら)☆☆
と言っても結構前のことになってしまったので、写真を見ながら思い出しながら書きますmai笑

アフリカに行ったことのない私が一番最初に行ってみたかった国、マダガスカルマダガスカル国旗

首都アンタナナリボの空港に到着して、ホテルに向かう道中で見た驚きの光景!!


えっと、ここは三重県?と思うような、ほっこりする懐かしい風景。
でもここはアフリカ、マダガスカル。
主食は日本と同じ、米なんですねごはん



どんなお米か食べてみたら、
見た目は日本米みたいで食感はタイ米米
美味しかったですぺこ

そしてアンタナナリボ中心部晴れ。


丘を登って街を一望すると、こんなに素敵な風景が広がっていましたキラッ


そして首都からさらに飛行機を乗り継いで次に向かったのは、
ノシべという海が綺麗な場所なんやけど、
こんな不思議な木が生えてました 晩秋の木



何の木か分かりますか??

正解はマダガスカルの思い出写真②で!