いよいよ明日9/9(水)キラ
New Single「トリセツ」リリース!!

0:00~着うたフル、iTunes、moraも配信スタートします音符

今回のSingleは、
女ゴコロの取扱説明書を歌詞にした「トリセツ」
そして、カップリング曲は「A型のうた」、「True Love」

「A型のうた」はまさしくA型の歌。血液型なんて関係ないとは思いつつも、なんとなく気になったりするもの。
私自身A型なので、こんな感じかな?というA型の特徴を歌にしました笑w全然当たってなかったらごめんね焦

「True Love」
元カレが結婚した。
今はお互い連絡をとっていなくても、SNSで知ったり、人づたいに聞いたり。その"元カレの結婚"を知ったときの複雑な気持ちを描いた曲です。
久々に真面目な曲かなぁ。でも曲はシンプルで聴いてもらいやすいアレンジに仕上がったと思いますおんぷ

ぜひチェックしてくださいね音符きゃっ

New Single「トリセツ」
【9月19日(土)公開 映画「ヒロイン失格」主題歌】

<レコチョク>着うたフルはこちら

<iTunes>はこちら

<mora>はこちら