大阪城ホールに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!きらきら

今回初の、関東以外の場所でのファイナル公演♪
大阪で迎えたツアーの締めくくりは、大阪ならではの元気いっぱい、感動いっぱい、笑いあり涙ありのファイナルになりましたうれしい音符

1日目、「誰がおっさんや」とつっこまれたり笑、うちわに書いてくれてる言葉もいちいち面白くて、たくさん笑いましたキラキラみんなの温かさが身にしみて、もうこのツアー終わっちゃうんやと思うと、しっかり、やらな、って気張ってものすごい前のめり気味で、上手く歌えなかったところもあったんやけど、ごめんねごめん少しでも想いが伝わってたら嬉しいですにこ
元気いっぱいのクラップファイトは男子の勝ち!!カップ

2日目、ライブが始まる前からカナやんコールくれたり、みんなで指鉄砲バーンッ一番して、う~バック転①ってなって、めっちゃ笑ったねにこ
ファイナル、大阪でできて本当に良かったかお
みんながくれる大きな声、笑顔に何度も涙しそうでこらえていたけど、最後の曲"Stand Up"では我慢できませんでした。こんなに温かいファイナルをくれて本当にありがとうハート2
クラップファイト、最後は女子の勝ちハートそしてwith LOVE tour総合優勝は女子crown

全国11カ所、18公演、無事に終えられたこと、
各地のみんなと最高の夏を過ごせたこと、心から感謝しています*ぉ花
改めて、このツアーに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!

そして最高の仲間に恵まれて、支えられて、このツアーを作りあげられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!!
バンドメンバー、ダンサーのみんな、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

このツアーで、きっとみんなとより近づけたと思っていますハート2こ
それが一番嬉しいひまわり
またみんなに会えるのを楽しみにしていますおんぷ。

with LOVE tour、最高でしたビックリ
みんなありがとうびっくりクリ