マリンメッセに遊びに来てくれた皆さんビックリ
温かい時間、本当にありがとうございましたぽっ・・・ハート2

福岡には何度もツアーやキャンペーンで来てたから思い出もたくさんあるけど、
今年はさらに大きな思い出が出来ましたにこ

まず登場した瞬間、感動で鳥肌がたつほどの大きな声援!!
温かく迎えてくれたみんなの声に、自分でもビックリするぐらい一気に胸がいっぱいになって、1日目も2日目も、初っぱなから涙こらえるのに必死。

初めて遊びに来てくれたみんなにも、お久しぶりだったみんなにも、福岡でみんなに会えて本当に良かったと思う瞬間がいっぱいでした笑う

MCの時に、また福岡来てね~!って声をかけてくれたのも嬉しかったにこ

アンコールでは、福岡の思い出の曲「このままで」をみんなが大合唱してくれましたきらきら
ハモりのラインを歌ってくれてる人もいてビックリ!!
もーう一回!!!!ってゆうかけ声も最高ビックリ


あんなにたくさんのみんなが、声を揃えて歌ってくれるだけでもすごいのに、原キーで、しかもハモまで歌ってくれて。どうやってしたらあんなに上手く歌えるの!!?ビックリ
本当にすごかったです!!
2日目の時に、そのみんなの歌声録音したいって言ってたでしょ?
実は、毎回ライブが終わった後にその日の演奏や歌を復習したりするために、ライブ音源を録音してて、帰ってからみんなの歌声をもう一度聴く事が出来ましたかお1

あの時のこと思い出してすごく幸せな気持ちになりましたにこっ

みんな本当にありがとうきらきら
クラップファイトもすごかったね!るんるん♪1日目は男子、2日目は女子の優勝でした優勝

福岡のみんなありがとう♥!また福岡で皆に会えますように音符



p.s.
これね!MCでゆっとった博多印のあんぱんにこ