朱鷺メッセに遊びにきてくれた皆さんキラキラ
本当にありがとうございました嬉しい

3回目となる新潟でのライブにこ
2011年、2013年の新潟県民会館でのライブに来てくれた方もいらっしゃいましたが、今回は初めて遊びにきてくれた方がほとんど!!キラキラ

最初のMCでは、みんな真剣に話を聞いてくれるから、
みんな静かやね*はっなんて言っちゃたけど、とんでもない!!
みんなめっちゃ元気いっぱいライブに参加してくれて、私もいっぱいパワーもらいました!!*
最後の曲では、今までで一番大きな手拍子をくれて、本当に嬉しかったですかお
みんなありがとう嬉しい
前回書き忘れてたけど、仙台では女子が勝ったクラップファイト、新潟では男子が勝ちました優勝カップ。

それから新潟ではいろいろとハプニング有りで…
ごめんね涙

「それでは改めて聴いてください、ごめんね。」

ってあたふた

本当に失礼致しました汗

みんなの温かさに救われた一日でしたにこっ

それからMCでも話してた、毎度おなじみヤスダヨーグルト

そしてコシヒカリアイスも米

中にお米が入ってて不思議な食感*

そして私の好きな新潟の景色


川沿いでのんびり散歩できる、こんな素敵な場所があるっていいねおはな。

それからキレイな写真いっぱい撮ったよって話してた海側富士山



昨日は夕日がすごく綺麗でしたkirakira*



新潟、人も街も本当に好きにこ
またみんなに会える日を楽しみにしていますキラ☆