日本ガイシホールに遊びにきてくれた皆さんおんぷ
本当にありがとうございました!!
最高の2日間でしたかお

これは2日目のライブのMCでも話したんやけど、
名古屋を離れて4年が経って、名古屋に住んでた4年間と同じだけ時間が経ったけど、
こうして帰ってきた時に、皆が温かく迎えてくれたこと、本当に幸せで胸がいっぱいになりましたにこ

初めて遊びにきてくれた方もたくさん、そして中には20歳の時に初めてツアーをした時のグッズのタオルを持ってきてくれた方も。みんな本当にありがとう♡

デビュー当時から一番たくさんライブしてきた場所、
思い出もいっぱい詰まった場所。
今回のツアーでまた忘れられない思い出が出来ましたにこ1

1日目は7/7で七夕にまつわる話をしたり、味噌の話したり。
2日目はまた味噌の話して、瀬戸電の話したり。

クラップファイトもすごかった!!
1日目は女子が優勝、2日目は男子の優勝優勝

みんなの声にいっぱいパワーもらったよにこキラキラ
みんなにも私の想いや元気が届いていたら嬉しいですきらきら

気早いけど、来年がまた楽しみかお
またみんなに会えますようにハート

p.s.
友達がお土産に味仙のラーメンセットくれたから、今回は居酒屋さんで名古屋めし堪能しましたごはん