広島グリーンアリーナに遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございました!!ハート

広島のみんなはいつもパワーがあって熱い!!
そんなイメージがあるんやけど、
今回のツアーでもやっぱり広島パワーすごかったです筋肉♪

初めて私のライブに遊びにきてくれた方もすごく多かったけど、
いろんな曲を一緒に歌ってくれたり、クラップファイトもみんなバッチリぱちぱち♪
ちなみに広島では男子が優勝でした優勝カップ

楽しい時間をたくさんありがとうハート
みんなの声に何度も感動しっぱなしの一日でしたかお

それからやっぱり広島と言えばカープ広島東洋カープ


LiLiとASAMIと3人でカープ女子になりました笑顔会場にもカープ女子いっぱいいたねハート

そして、MCで言ってた、"揚げもみじ"は、
ライブ後に無事にゲットきらきら


美味しかったぁ嬉しいこれ好き!ハート☆

でもやっぱり広島名物もみじ饅頭は、
生もみじの粒餡派やなぁぺこ

というわけで、今回も広島満喫っキラキラ2
また広島でライブできるの楽しみにしていますかおるんるん♪
みんな本当にありがとう!